2010年07月22日

禁書SSまとめ一覧


ブログ内のSSをまとめました。

・一方×禁書
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」 1

インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」 2

インデックス「お腹がすいたんだよ」一方通行「そォか」 1

インデックス「お腹がすいたんだよ」一方通行「そォか」 2

インデックス「行こ!あくせられーた!!」一方通行「…おォ」 1

インデックス「行こ!あくせられーた!!」一方通行「…おォ」 2

インデックス「好きだよ、あくせられーた」一方通行「…はァ?」1

インデックス「好きだよ、あくせられーた」一方通行「…はァ?」2

インデックス「好きだよ、あくせられーた」一方通行「…はァ?」3

インデックス「好きだよ、あくせられーた」一方通行「…はァ?」4


インデックス「長点上機?」一方通行「あァ?」1

インデックス「長点上機?」一方通行「あァ?」2

インデックス「長点上機?」一方通行「あァ?」3

インデックス「長点上機?」一方通行「あァ?」4


・一方×アイテム
一方通行(今更年上好きなンて言えねェよなァ・・・・) 1

一方通行(今更年上好きなンて言えねェよなァ・・・・) 2

一方通行(今更年上好きなンて言えねェよなァ・・・・) 3

一方通行(今更年上好きなンて言えねェよなァ・・・・) 4

一方通行(今更年上好きなンて言えねェよなァ・・・・) 5

一方通行(今更年上好きなンて言えねェよなァ・・・・) 6

一方通行(今更年上好きなンて言えねェよなァ・・・・) 7

一方通行(今更年上好きなンて言えねェよなァ・・・・) 8


・一方×絹旗
絹旗・一方「学園都市らじお!」1

絹旗・一方「学園都市らじお!」2


一方通行「さいあいちゃンの寝顔を2万回ペロペロ?」1

一方通行「さいあいちゃンの寝顔を2万回ペロペロ?」2


絹旗「つまり超修行ってことです」 1

絹旗「つまり超修行ってことです」 2

絹旗「つまり超修行ってことです」 3


浜面「一方通行×絹旗とかどうだろう?」1

浜面「一方通行×絹旗とかどうだろう?」2

浜面「一方通行×絹旗とかどうだろう?」3


芳川「妹達、ひとり当たりの原価180円……って。嘘、間違えちゃった」 1

芳川「妹達、ひとり当たりの原価180円……って。嘘、間違えちゃった」 2

芳川「妹達、ひとり当たりの原価180円……って。嘘、間違えちゃった」 3


滝壺「きぬはたは、お兄さんが大好きなんだよね」絹旗「はい、超大好きです!」1

滝壺「きぬはたは、お兄さんが大好きなんだよね」絹旗「はい、超大好きです!」2

滝壺「きぬはたは、お兄さんが大好きなんだよね」絹旗「はい、超大好きです!」3

滝壺「きぬはたは、お兄さんが大好きなんだよね」絹旗「はい、超大好きです!」4


絹旗「ナイトロジェン!」黒夜「シスタァァァズ!!」一方「……」1

絹旗「ナイトロジェン!」黒夜「シスタァァァズ!!」一方「……」2

絹旗「ナイトロジェン!」黒夜「シスタァァァズ!!」一方「……」3

絹旗「ナイトロジェン!」黒夜「シスタァァァズ!!」一方「……」4


絹旗「その幻想を超ぶち殺す!」一方通行「!……懐かしィなァ」 1

絹旗「その幻想を超ぶち殺す!」一方通行「!……懐かしィなァ」 2

絹旗「その幻想を超ぶち殺す!」一方通行「!……懐かしィなァ」 3

絹旗「その幻想を超ぶち殺す!」一方通行「!……懐かしィなァ」 4

絹旗「その幻想を超ぶち殺す!」一方通行「!……懐かしィなァ」 5


・天使同盟
一方通行「フラグ・・・ねェ」 

一方通行「フラグ・・・ねェ」 2

一方通行「フラグ・・・ねェ」 3

一方通行「フラグ・・・ねェ」 4

一方通行「フラグ・・・ねェ」 5

一方通行「フラグ・・・ねェ」 6

一方通行「フラグ・・・ねェ」 7

一方通行「フラグ・・・・・・なのかァ?」  風斬「そうですよ!」1

一方通行「フラグ・・・・・・なのかァ?」  風斬「そうですよ!」2

一方通行「フラグ・・・・・・なのかァ?」  風斬「そうですよ!」3

一方通行「フラグ・・・・・・なのかァ?」  風斬「そうですよ!」4

一方通行「フラグ・・・・・・なのかァ?」  風斬「そうですよ!」5

一方通行「フラグ・・・・・・じゃねェだろ」  エイワス「まだそんな事を言っているのか」1

一方通行「フラグ・・・・・・じゃねェだろ」  エイワス「まだそんな事を言っているのか」2

一方通行「フラグ・・・・・・じゃねェだろ」  エイワス「まだそんな事を言っているのか」3

一方通行「フラグ・・・・・・じゃねェだろ」  エイワス「まだそんな事を言っているのか」4

一方通行「フラグ・・・・・・だろォな」  垣根「ち・・・・・・くしょ・・・・・・う」1

一方通行「フラグ・・・・・・だろォな」  垣根「ち・・・・・・くしょ・・・・・・う」2

一方通行「フラグ・・・・・・だろォな」  垣根「ち・・・・・・くしょ・・・・・・う」3

一方通行「フラグ・・・・・・だろォな」  垣根「ち・・・・・・くしょ・・・・・・う」4

一方通行「フラグだと? って事ァ」  レッサー「私はあなたが好きって事です♪」1

一方通行「フラグだと? って事ァ」  レッサー「私はあなたが好きって事です♪」2

一方通行「フラグだと? って事ァ」  レッサー「私はあなたが好きって事です♪」3

一方通行「フラグだと? って事ァ」  レッサー「私はあなたが好きって事です♪」4

一方通行「そンなフラグはヘシ折ってやる」  ヴェント「・・・・・・あ?」1

一方通行「そンなフラグはヘシ折ってやる」  ヴェント「・・・・・・あ?」2

一方通行「そンなフラグはヘシ折ってやる」  ヴェント「・・・・・・あ?」3

一方通行「そンなフラグはヘシ折ってやる」  ヴェント「・・・・・・あ?」4

一方通行「いいか、フラグってのはなァ」 ガブリエル「vbhti素敵apfrgt」1

一方通行「いいか、フラグってのはなァ」 ガブリエル「vbhti素敵apfrgt」2

一方通行「いいか、フラグってのはなァ」 ガブリエル「vbhti素敵apfrgt」3

一方通行「いいか、フラグってのはなァ」 ガブリエル「vbhti素敵apfrgt」4

とあるフラグの天使同盟 1

とあるフラグの天使同盟 2

とあるフラグの天使同盟 3

とあるフラグの天使同盟 4

蛇足 とあるフラグの天使同盟 1

蛇足 とあるフラグの天使同盟 2

蛇足 とあるフラグの天使同盟 3

蛇足 とあるフラグの天使同盟 4

蛇足 とあるフラグの天使同盟 2-1

蛇足 とあるフラグの天使同盟 2-2

蛇足 とあるフラグの天使同盟 2-3

蛇足 とあるフラグの天使同盟 3-1

蛇足 とあるフラグの天使同盟 3-2

蛇足 とあるフラグの天使同盟 3-3

蛇足 とあるフラグの天使同盟 4-1

蛇足 とあるフラグの天使同盟 4-2

蛇足 とあるフラグの天使同盟 4-3

蛇足 とあるフラグの天使同盟 4-4

蛇足 とあるフラグの天使同盟 5-1

蛇足 とあるフラグの天使同盟 5-2

蛇足 とあるフラグの天使同盟 5-3

蛇足 とあるフラグの天使同盟 5-4

蛇足 とあるフラグの天使同盟 6-1

蛇足 とあるフラグの天使同盟 6-2

蛇足 とあるフラグの天使同盟 6-3

蛇足 とあるフラグの天使同盟 6-4

蛇足 とあるフラグの天使同盟 7-1

蛇足 とあるフラグの天使同盟 7-2

蛇足 とあるフラグの天使同盟 7-3

蛇足 とあるフラグの天使同盟 7-4



・レベル5組
土御門「お前解雇」 一方通行「ど、どォいう……」 1

土御門「お前解雇」 一方通行「ど、どォいう……」 2

土御門「お前解雇」 一方通行「ど、どォいう……」 3

土御門「お前解雇」 一方通行「ど、どォいう……」 4

土御門「お前解雇」 一方通行「ど、どォいう……」 5

土御門「お前解雇」 一方通行「ど、どォいう……」 6


アレイスター「超能力者達にバンドを組ませる――『最終計画』だ」土御門「」 1

アレイスター「超能力者達にバンドを組ませる――『最終計画』だ」土御門「」 2

アレイスター「超能力者達にバンドを組ませる――『最終計画』だ」土御門「」 3

アレイスター「超能力者達にバンドを組ませる――『最終計画』だ」土御門「」 4


御坂「ね、あーくん」一方通行「あァ?」

垣根「心配するな。自覚はある」一方「そォかい」

麦野「どうすんのよ……」一方「知らねェよ……」1

麦野「どうすんのよ……」一方「知らねェよ……」2


垣根 「ほら、笑って笑って!」 1

垣根 「ほら、笑って笑って!」 2

垣根 「ほら、笑って笑って!」 3

垣根 「ほら、笑って笑って!」 4


一方「チームレベル5ォ?」1

一方「チームレベル5ォ?」2

一方「チームレベル5ォ?」3

一方「チームレベル5ォ?」4

一方「チームレベル5ォ?」5


垣根「友達が欲しいんだが」 1

垣根「友達が欲しいんだが」 2

垣根「友達が欲しいんだが」 3

垣根「友達が欲しいんだが」 4

垣根「友達が欲しいんだが」 5


垣根探偵事務所 1

垣根探偵事務所 2

垣根探偵事務所 3

垣根探偵事務所 4

垣根探偵事務所 5


一方通行「イヤだ」1

一方通行「イヤだ」2

一方通行「イヤだ」3

一方通行「イヤだ」part2 1

一方通行「イヤだ」part2 2

一方通行「イヤだ」part2 3

一方通行「イヤだ」part2 4

一方通行「イヤだ」part3 1

一方通行「イヤだ」part3 2

一方通行「イヤだ」part3 3

一方通行「イヤだ」part3 4

一方通行「イヤだ」part3 5

一方通行「イヤだ」part4 1

一方通行「イヤだ」part4 2

一方通行「イヤだ」part4 3

一方通行「イヤだ」part4 4

一方通行「イヤだ」part5 1

一方通行「イヤだ」part5 2

一方通行「イヤだ」part5 3

一方通行「イヤだ」part5 4


一方通行「そンな実験で絶対能力者になれるわけねェだろ」1

一方通行「そンな実験で絶対能力者になれるわけねェだろ」2

一方通行「そンな実験で絶対能力者になれるわけねェだろ」3

一方通行「そンな実験で絶対能力者になれるわけねェだろ」4

一方通行「そンな実験で絶対能力者になれるわけねェだろ」part2 1

一方通行「そンな実験で絶対能力者になれるわけねェだろ」part2 2

一方通行「そンな実験で絶対能力者になれるわけねェだろ」part2 3

一方通行「そンな実験で絶対能力者になれるわけねェだろ」part3 1

一方通行「そンな実験で絶対能力者になれるわけねェだろ」part3 2

一方通行「そンな実験で絶対能力者になれるわけねェだろ」part4 1

一方通行「そンな実験で絶対能力者になれるわけねェだろ」part4 2

一方通行「そンな実験で絶対能力者になれるわけねェだろ」part4 3

一方通行「そンな実験で絶対能力者になれるわけねェだろ」part4 4


・中2シリーズ
美琴「ベクトル操作ってなに?」

美琴「告白ってどうやってするの?」

美琴「同棲ってなに?」

美琴「ぴかちゅうってなに?」

美琴「実験ってなにしてるの?」

美琴「初春さんの下の下ってだれ?」


美琴「異能戦隊!」一方・垣根・麦野「レベルファイブ……」


・○○屋さンでェすシリーズ
一方通行「なンでも屋さンでェす」1

一方通行「なンでも屋さンでェす」2


一方通行「コーヒー屋さンでェす」1

一方通行「コーヒー屋さンでェす」2


一方通行「占い屋さンでェす」1

一方通行「占い屋さンでェす」2


一方通行「ほぐし屋さンでェす」1

一方通行「ほぐし屋さンでェす」2


一方通行「お食事屋さンでェす」1

一方通行「お食事屋さンでェす」2

一方通行「お食事屋さンでェす」3


一方通行「寺子屋さンでェす」1

一方通行「寺子屋さンでェす」2


一方通行「お話屋さンでェす」1

一方通行「お話屋さンでェす」2


インデックス「お店屋さン?」 一方通行「店、じゃねェよなァ……」1

インデックス「お店屋さン?」 一方通行「店、じゃねェよなァ……」2


一方通行「待ちな、ジャッジメントだァ」

垣根「ジャッジメントか……悪くねぇ」1

垣根「ジャッジメントか……悪くねぇ」2

垣根「ジャッジメントか……悪くねぇ」3

垣根「ジャッジメントか……悪くねぇ」4

垣根「ジャッジメントか……悪くねぇ」5

垣根「ジャッジメントか……悪くねぇ」第二巻

垣根「ジャッジメントか……悪くねぇ」第二巻 2

一方通行「待ちな、ジャッジメントだァ」1.5

一方通行「待ちな、ジャッジメントだァ」1.5 続

垣根「ジャッジメントか……悪くねぇ」第二巻 3

垣根「ジャッジメントか……悪くねぇ」第二巻 4



垣根「テメエらよりモテんだよ、俺は!」一方通行「戦わなきゃァ、現実とォ」1

垣根「テメエらよりモテんだよ、俺は!」一方通行「戦わなきゃァ、現実とォ」2

垣根「テメエらよりモテんだよ、俺は!」一方通行「戦わなきゃァ、現実とォ」3

垣根「テメエらよりモテんだよ、俺は!」一方通行「戦わなきゃァ、現実とォ」4

垣根「テメエらよりモテんだよ、俺は!」一方通行「戦わなきゃァ、現実とォ」5

垣根「テメエらよりモテんだよ、俺は!」一方通行「戦わなきゃァ、現実とォ」6


絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」1

絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」2

絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」3

絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」 その2号室 1

絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」 その2号室 2

絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」 その2号室 3

絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」 その3号室 1

絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」 その3号室 2

絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」 その4号室 1

絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」 その4号室 2

絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」 その5号室 1

絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」 その5号室 2

絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」 その6号室 1

絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」 その6号室 2

絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」 その7号室 1

絹旗「きぬはた荘、ですか?」滝壺「うん」 その7号室 2


絹旗「……超暑いです」白井「沖縄ですし」1

絹旗「……超暑いです」白井「沖縄ですし」2

絹旗「……超暑いです」白井「沖縄ですし」3


絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」1

絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」2

絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」3

絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」4

絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」2-1

絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」2-2

絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」2-3

絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」3-1

絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」3-2

絹旗「きぬはた荘、あふたー!」白井「あふたー?」3-3


・ビリィさん作
上条「何してるんだ?」一方通行「…かくれンぼ」

上条「何してるんだ?」一方通行「…かくれンぼ」 ジンギスカン編

上条「缶けりやろうぜ!」一方通行(……?)

一方通行「焼き肉パーリィだァ?」 1

一方通行「焼き肉パーリィだァ?」 2

一方通行「……ちょっと、三重行ってくる」 1

一方通行「……ちょっと、三重行ってくる」 2

一方通行「……ハッ、松坂牛!」 1

一方通行「……ハッ、松坂牛!」 2

一方通行「……北欧行く。行くったら行くンですゥ!」 1

一方通行「……北欧行く。行くったら行くンですゥ!」 2

一方通行「……サァァァンタさァァァァァァァァン!!」 1

一方通行「……サァァァンタさァァァァァァァァン!!」 2

一方通行「北欧のオーロラに常識は通用しねェ」垣根「それ俺の台詞!」 1

一方通行「北欧のオーロラに常識は通用しねェ」垣根「それ俺の台詞!」 2


上条「だからお前のことも、絶対に助けに行くよ」一方「……」1

上条「だからお前のことも、絶対に助けに行くよ」一方「……」2

上条「だからお前のことも、絶対に助けに行くよ」一方「……」3

上条「だからお前のことも、絶対に助けに行くよ」一方「……」4

上条「だからお前のことも、絶対に助けに行くよ」一方「……」5


とあるミサカと天草式十字凄教 1

とあるミサカと天草式十字凄教 2

とあるミサカと天草式十字凄教 3

とあるミサカと天草式十字凄教 4

とあるミサカと天草式十字凄教 5


フレンダ「アイテムでスノボって訳よ!」1

フレンダ「アイテムでスノボって訳よ!」2

フレンダ「アイテムでスノボって訳よ!」3

フレンダ「アイテムでスノボって訳よ!」4

フレンダ「アイテムでスノボって訳よ!」5


キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」1

キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」2

キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」3

キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」4

キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」5

キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」6

キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」7

キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」8


一方通行「おいあわきン」結標「!?」1

一方通行「おいあわきン」結標「!?」2

一方通行「おいあわきン」結標「!?」3

一方通行「おいあわきン」結標「!?」4

一方通行「おいあわきン」結標「!?」5


垣根「女の子と暮らすということはだな…」一方通行「…」1

垣根「女の子と暮らすということはだな…」一方通行「…」2

垣根「女の子と暮らすということはだな…」一方通行「…」3

垣根「女の子と暮らすということはだな…」一方通行「…」4

垣根「女の子と暮らすということはだな…」一方通行「…」5


固法「あなたが……《未元物質》……?」1

固法「あなたが……《未元物質》……?」2

固法「あなたが……《未元物質》……?」3

固法「あなたが……《未元物質》……?」4

固法「あなたが……《未元物質》……?」5

固法「あなたが……《未元物質》……?」6

垣根「アンタが好きだよ、固法」


番外個体「あなたが考えた私の名前、ミサカに聞かせてくれるかな」1

番外個体「あなたが考えた私の名前、ミサカに聞かせてくれるかな」2

番外個体「あなたが考えた私の名前、ミサカに聞かせてくれるかな」3

番外個体「あなたが考えた私の名前、ミサカに聞かせてくれるかな」4 番外個体ルート

番外個体「あなたが考えた私の名前、ミサカに聞かせてくれるかな」5 番外個体ルート

番外個体「あなたが考えた私の名前、ミサカに聞かせてくれるかな」6 結標ルート


打ち止め「あなたのYシャツ貸して欲しいな!ってミサカはミサカは…」一方「あァ?」1

打ち止め「あなたのYシャツ貸して欲しいな!ってミサカはミサカは…」一方「あァ?」2

打ち止め「あなたのYシャツ貸して欲しいな!ってミサカはミサカは…」一方「あァ?」3

打ち止め「あなたのYシャツ貸して欲しいな!ってミサカはミサカは…」一方「あァ?」4

打ち止め「あなたのYシャツ貸して欲しいな!ってミサカはミサカは…」一方「あァ?」5

打ち止め「あなたのYシャツ貸して欲しいな!ってミサカはミサカは…」一方「あァ?」6


美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」1

美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」2

美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」3

美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」4

美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」5


上条「二人で一緒に逃げよう」 美琴「………うん」1

上条「二人で一緒に逃げよう」 美琴「………うん」2

上条「二人で一緒に逃げよう」 美琴「………うん」3

上条「二人で一緒に逃げよう」 美琴「………うん」4

上条「二人で一緒に逃げよう」 美琴「………うん」5

上条「二人で一緒に逃げよう」 美琴「………うん」6

上条「二人で一緒に逃げよう」 美琴「………うん」7

上条「二人で一緒に逃げよう」 美琴「………うん」8

上条「二人で一緒に逃げよう」 美琴「………うん」9


番外個体「ってなワケで、今日からお世話になります!」 一方通行「……はァ?」 1

番外個体「ってなワケで、今日からお世話になります!」 一方通行「……はァ?」 2

番外個体「ってなワケで、今日からお世話になります!」 一方通行「……はァ?」 3

番外個体「ってなワケで、今日からお世話になります!」 一方通行「……はァ?」 4

番外個体「ってなワケで、今日からお世話になります!」 一方通行「……はァ?」 5

番外個体「ってなワケで、今日からお世話になります!」 一方通行「……はァ?」 6

番外個体「ってなワケで、今日からお世話になります!」 一方通行「……はァ?」 7

番外個体「ってなワケで、今日からお世話になります!」 一方通行「……はァ?」 8

番外個体「ってなワケで、今日からお世話になります!」 一方通行「……はァ?」 9

番外個体「ってなワケで、今日からお世話になります!」 一方通行「……はァ?」 10


一方・上条「可愛かったなァ」 一方・上条「あれ?」 1

一方・上条「可愛かったなァ」 一方・上条「あれ?」 2

一方・上条「可愛かったなァ」 一方・上条「あれ?」 3

一方・上条「可愛かったなァ」 一方・上条「あれ?」 4

一方・上条「可愛かったなァ」 一方・上条「あれ?」 5

一方通行「お前は世界にたった一人しかいねェだろォが!!」1

一方通行「お前は世界にたった一人しかいねェだろォが!!」2

一方通行「お前は世界にたった一人しかいねェだろォが!!」3

一方通行「お前は世界にたった一人しかいねェだろォが!!」4

一方通行「お前は世界にたった一人しかいねェだろォが!!」5


美琴「みことにっき、でいっか」1

美琴「みことにっき、でいっか」2

美琴「みことにっき、でいっか」3

美琴「みことにっき、でいっか」4


垣根「俺の居場所に…」1

垣根「俺の居場所に…」2

垣根「俺の居場所に…」3

垣根「俺の居場所に…」4


垣根「初春飾利…かぁ…」1

垣根「初春飾利…かぁ…」2

垣根「初春飾利…かぁ…」3

垣根「初春飾利…かぁ…」4

垣根「初春飾利…かぁ…」5

初春「花束をあなたに」1

初春「花束をあなたに」2


初春「むしろ、すっごく感謝してます!」1

初春「むしろ、すっごく感謝してます!」2

初春「むしろ、すっごく感謝してます!」3

初春「むしろ、すっごく感謝してます!」4

初春「むしろ、すっごく感謝してます!」5

初春「むしろ、すっごく感謝してます!」part2 1

初春「むしろ、すっごく感謝してます!」part2 2

初春「むしろ、すっごく感謝してます!」part2 3


黄泉川家の華麗なる日々 1

黄泉川家の華麗なる日々 2

黄泉川家の華麗なる日々 3


上条「いくぞ、親友!」一方「おォ!!」1

上条「いくぞ、親友!」一方「おォ!!」2

上条「いくぞ、親友!」一方「おォ!!」3

上条「いくぞ、親友!」一方「おォ!!」4

上条「俺達は!」上条・一方「「負けない!!」」1


上条「説教がしたい……」1

上条「説教がしたい……」2

上条「説教がしたい……」3


上条「救われぬ者に救いの手を」1

上条「救われぬ者に救いの手を」2

上条「救われぬ者に救いの手を」3


上条「ラストダンスは悲しみを乗せて」1

上条「ラストダンスは悲しみを乗せて」2

上条「ラストダンスは悲しみを乗せて」3


上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」1

上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」2

上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」3


上条「学園都市主催野球大会?」インデックス「そうなんだよ」1

上条「学園都市主催野球大会?」インデックス「そうなんだよ」2

上条「学園都市主催野球大会?」インデックス「そうなんだよ」3


上条「よう、ラリラリ!」美琴「らりらりらりゅうううううううう!!」1

上条「よう、ラリラリ!」美琴「らりらりらりゅうううううううう!!」2

上条「よう、ラリラリ!」美琴「らりらりらりゅうううううううう!!」3


美琴「とある麻雀の箱下精算」1

美琴「とある麻雀の箱下精算」2

美琴「とある麻雀の箱下精算」3


一方通行「友達ィ?」1

一方通行「友達ィ?」2

一方通行「友達ィ?」3


一方通行「イジメに遭ってるだァ?」美琴「…………うん」1

一方通行「イジメに遭ってるだァ?」美琴「…………うん」2

一方通行「イジメに遭ってるだァ?」美琴「…………うん」3


一方通行「なァ木原くン。その楽園ではずっと一緒にいられるのか?」1

一方通行「なァ木原くン。その楽園ではずっと一緒にいられるのか?」2

一方通行「なァ木原くン。その楽園ではずっと一緒にいられるのか?」3


結標「小学生?」一方通行「……おォ」1

結標「小学生?」一方通行「……おォ」2

結標「小学生?」一方通行「……おォ」3


垣根「常盤台破壊計画?」

とある暗部の心理掌握 1

とある暗部の心理掌握 2


滝壺「私は、AIMストーカーだから」1

滝壺「私は、AIMストーカーだから」2

滝壺「私は、AIMストーカーだから」3


番外個体「てんちょてんちょー!」上条「はいはい」1

番外個体「てんちょてんちょー!」上条「はいはい」2

番外個体「てんちょてんちょー!」上条「はいはい」3


絹旗「超自由帳」1

絹旗「超自由帳」2

絹旗「超自由帳」3

絹旗「超自由帳」4


一方通行「警備員になろォと思うンだが」1

一方通行「警備員になろォと思うンだが」2

一方通行「担任の一方通行でェす」黒子「」1

一方通行「担任の一方通行でェす」黒子「」2


垣根「殺れると思ったか?俺を、垣根帝督を、未元物質を……!」1

垣根「殺れると思ったか?俺を、垣根帝督を、未元物質を……!」2

垣根「やっぱ俺の相手はてめえじゃなきゃ駄目だな」1

垣根「やっぱ俺の相手はてめえじゃなきゃ駄目だな」2


上条「その幻想に」垣根「常識は通用しねえ」1

上条「その幻想に」垣根「常識は通用しねえ」2

垣根「まずはそのふざけた常識をぶち殺す」1

垣根「まずはそのふざけた常識をぶち殺す」2


佐天「こ、こっから先は一方通行だァ!?」美琴「えぇー!?」1

佐天「こ、こっから先は一方通行だァ!?」美琴「えぇー!?」2

佐天「こ、こっから先は一方通行だァ!?」美琴「えぇー!?」3

一方通行「佐天さんマジ天使!」佐天「……はい?」


上条「約束したよな?例え地獄の底でも、お前を ――― 」1

上条「約束したよな?例え地獄の底でも、お前を ――― 」2

上条「約束したよな?例え地獄の底でも、お前を ――― 」3

上条「約束したよな?例え地獄の底でも、お前を ――― 」4


一方通行「いい子にしてたかァ?」1

一方通行「いい子にしてたかァ?」2

一方通行「いい子にしてたかァ?」3

一方通行「いい子にしてたかァ?」2-1

一方通行「いい子にしてたかァ?」2-2

一方通行「いい子にしてたかァ?」2-3

一方通行「いい子にしてたかァ?」3-1

一方通行「いい子にしてたかァ?」3-2

一方通行「いい子にしてたかァ?」3-3

一方通行「いい子にしてたかァ?」3-4

一方通行「いい子にしてたかァ?」4-1

一方通行「いい子にしてたかァ?」4-2


一方通行「……クソッタレ…」1

一方通行「……クソッタレ…」2

一方通行「……クソッタレ…」3(短編集)


佐天「嫁にして下さい!」 一方通行「ゴメン、ちょっと待って」1

佐天「嫁にして下さい!」 一方通行「ゴメン、ちょっと待って」2

佐天「嫁にして下さい!」 一方通行「ゴメン、ちょっと待って」3

佐天「嫁にして下さい!」 一方通行「ゴメン、ちょっと待って」4

佐天「嫁にして下さい!」 一方通行「ゴメン、ちょっと待って」5


打ち止め「失恋でもしたの?」一方通行「……かもな」1

打ち止め「失恋でもしたの?」一方通行「……かもな」2

打ち止め「失恋でもしたの?」一方通行「……かもな」3

打ち止め「失恋でもしたの?」一方通行「……かもな」4

打ち止め「失恋でもしたの?」一方通行「……かもな」5

打ち止め「失恋でもしたの?」一方通行「……かもな」〜外付けHD〜1

打ち止め「失恋でもしたの?」一方通行「……かもな」〜外付けHD〜2


サーシャ「亡命します」 1

サーシャ「亡命します」 2

サーシャ「亡命します」 3

サーシャ「亡命します」 4

サーシャ「亡命します」 5

サーシャ「亡命します」 6

サーシャ「亡命します」 7


麦野「美琴、私のものになりなよ」1

麦野「美琴、私のものになりなよ」2

麦野「美琴、私のものになりなよ」3

麦野「美琴、私のものになりなよ」4

麦野「美琴、私のものになりなよ」5

麦野「美琴、私のものになりなよ」6

麦野「美琴、私のものになりなよ」7

麦野「美琴、私のものになりなよ」8


佐天「…アイテム?」1

佐天「…アイテム?」2

佐天「…アイテム?」3

佐天「…アイテム?」4

佐天「…アイテム?」5

佐天「…アイテム?」6

佐天「…アイテム?」7

佐天「…アイテム?」8


上条「身体が……熱い」1

上条「身体が……熱い」2

上条「身体が……熱い」3

上条「身体が……熱い」4

上条「身体が……熱い」5


番外個体「――ただいま、帰ったよ」1

番外個体「――ただいま、帰ったよ」2

番外個体「――ただいま、帰ったよ」3

番外個体「――ただいま、帰ったよ」4

番外個体「――ただいま、帰ったよ」5


番外個体「責任とってよね」 一方「」1

番外個体「責任とってよね」 一方「」2

番外個体「責任とってよね」 一方「」3

一方「責任取ってやる……」 番外個体「え?」1

一方「責任取ってやる……」 番外個体「え?」2


上条「あれ、一方通行?」 <br>1

上条「あれ、一方通行?」 <br>2

上条「あれ、一方通行?」 <br>3

上条「あれ、一方通行?」 <br>4

上条「あれ、一方通行?」 <br>5


浜面「俺は、どんな事してもお前を助けるって誓ったんだよ。インデックス」1<br>

浜面「俺は、どんな事してもお前を助けるって誓ったんだよ。インデックス」2<br>

浜面「俺は、どんな事してもお前を助けるって誓ったんだよ。インデックス」3<br>

浜面「俺は、どんな事してもお前を助けるって誓ったんだよ。インデックス」4<br>

浜面「俺は、どんな事してもお前を助けるって誓ったんだよ。インデックス」5<br>


「――――心に、じゃないのかな?」1<br>

「――――心に、じゃないのかな?」2<br>

「――――心に、じゃないのかな?」3<br>

「――――心に、じゃないのかな?」4<br>

「――――心に、じゃないのかな?」5<br>


一方「一方通行1/2だなァ……」1

一方「一方通行1/2だなァ……」2

一方「一方通行1/2だなァ……」3

一方「一方通行1/2だなァ……」4


麦野「私が暗部に落ちる前に」1

麦野「私が暗部に落ちる前に」2

麦野「私が暗部に落ちる前に」3

麦野「私が暗部に落ちる前に」4


一方通行「家がないだァ?」 垣根「お前のせいだよ!」1

一方通行「家がないだァ?」 垣根「お前のせいだよ!」2

一方通行「家がないだァ?」 垣根「お前のせいだよ!」3

一方通行「家がないだァ?」 垣根「お前のせいだよ!」4


浜面「助けてくれ」一方・上条「…」1

浜面「助けてくれ」一方・上条「…」2

浜面「助けてくれ」一方・上条「…」3

浜面「助けてくれ」一方・上条「…」2-1

浜面「助けてくれ」一方・上条「…」2-2

浜面「助けてくれ」一方・上条「…」2-3

浜面「助けてくれ」一方・上条「…」2-4


五和「好きです」上条「なんか言ったか?」一方「…」1

五和「好きです」上条「なんか言ったか?」一方「…」2

五和「好きです」上条「なんか言ったか?」一方「…」3


一方通行「新訳・絶対能力進化計画……ふざけてンのか」芳川「いたってまじめよ」1

一方通行「新訳・絶対能力進化計画……ふざけてンのか」芳川「いたってまじめよ」2

一方通行「新訳・絶対能力進化計画……ふざけてンのか」芳川「いたってまじめよ」3

一方通行「新訳・絶対能力進化計画……ふざけてンのか」芳川「いたってまじめよ」4

一方通行「一方一家・初夏の旅行計画……ふざけてンのか」芳川「いたってまじめよ」1

一方通行「一方一家・初夏の旅行計画……ふざけてンのか」芳川「いたってまじめよ」2

一方通行「一方一家・初夏の旅行計画……ふざけてンのか」芳川「いたってまじめよ」3

一方通行「一方一家・初夏の旅行計画……ふざけてンのか」芳川「いたってまじめよ」4

芳川「みつけてきなさい。私が言ったことの答え」一方通行「……あァ」1

芳川「みつけてきなさい。私が言ったことの答え」一方通行「……あァ」2

芳川「みつけてきなさい。私が言ったことの答え」一方通行「……あァ」3

芳川「みつけてきなさい。私が言ったことの答え」一方通行「……あァ」4

一方通行「一方通行・赤裸々日記……ふざけてンのか」芳川「いたってまじめよ」1

一方通行「一方通行・赤裸々日記……ふざけてンのか」芳川「いたってまじめよ」2

一方通行「一方通行・赤裸々日記……ふざけてンのか」芳川「いたってまじめよ」3

一方通行「一方通行・赤裸々日記……ふざけてンのか」芳川「いたってまじめよ」4

一方通行「赤裸々日記…・・・ふざけてンだろ」芳川「いたってまじめに二冊目よ」1

一方通行「赤裸々日記…・・・ふざけてンだろ」芳川「いたってまじめに二冊目よ」2

一方通行「赤裸々日記…・・・ふざけてンだろ」芳川「いたってまじめに二冊目よ」3

一方通行「赤裸々日記…・・・ふざけてンだろ」芳川「いたってまじめに二冊目よ」4


御坂「よーっす」インデックス「おはよーなんだよ」1

御坂「よーっす」インデックス「おはよーなんだよ」2

御坂「よーっす」インデックス「おはよーなんだよ」3

御坂「よーっす」インデックス「おはよーなんだよ」4


美琴「す・・・好きです!!付き合ってください!!」上条「何やってんだ、御坂」1

美琴「す・・・好きです!!付き合ってください!!」上条「何やってんだ、御坂」2

美琴「す・・・好きです!!付き合ってください!!」上条「何やってんだ、御坂」3

美琴「当麻♪」上条「なんだ、美琴」垣根「俺も仲間に入れて」心理「はいはい」 1

美琴「当麻♪」上条「なんだ、美琴」垣根「俺も仲間に入れて」心理「はいはい」 2

美琴「当麻♪」上条「なんだ、美琴」垣根「俺も仲間に入れて」心理「はいはい」 3

上条「美琴、愛してる」美琴「私も♪」垣根「俺も♪」心理「ジャマしないの」 1

上条「美琴、愛してる」美琴「私も♪」垣根「俺も♪」心理「ジャマしないの」 2

上条「美琴、愛してる」美琴「私も♪」垣根「俺も♪」心理「ジャマしないの」 3

上条「美琴は可愛いな」美琴「えへへ//」垣根「速さが足りない」心理「はいはい」 1

上条「美琴は可愛いな」美琴「えへへ//」垣根「速さが足りない」心理「はいはい」 2

上条「美琴は可愛いな」美琴「えへへ//」垣根「速さが足りない」心理「はいはい」 3

上条「美琴は可愛いな」美琴「えへへ//」垣根「速さが足りない」心理「はいはい」 4



上条「百合子?」 1

上条「百合子?」 2


上条「バンドやりたい」 1

上条「バンドやりたい」 2


上条「やべっ!ハンターだ!」 1

上条「やべっ!ハンターだ!」 2


上条「クリスマス…だもんな」 1

上条「クリスマス…だもんな」 2


上条「バイトでもしようかな……」1

上条「バイトでもしようかな……」2


上条「バレンタインをぶっ飛ばせ!」1

上条「バレンタインをぶっ飛ばせ!」2


上条「あの日、もしかしてお前は、俺以上に」1

上条「あの日、もしかしてお前は、俺以上に」2


上条(悪)「その希望(幻想)をぶっ殺す」

上条(悪)「この右手で、殺してやるだけさ」


上条「『とある魔術の禁書目録』か…オーディションを受けてみよう」

上条「今日から『とある魔術の禁書目録』の収録再開か!」


上条「さすがに上条さんちで七人暮らしはキツイんですよ」 1

上条「さすがに上条さんちで七人暮らしはキツイんですよ」 2


とある世界の一方通行1

とある世界の一方通行2


一方通行「君の瞳にラストオーダー」1

一方通行「君の瞳にラストオーダー」2


佐天「人生は一生懸命いきよう」1

佐天「人生は一生懸命いきよう」2


上条・一方通行・浜面「どうしてこうなった……」1

上条・一方通行・浜面「どうしてこうなった……」2


上条 一方 垣根「…駄目だ……どうしてもモテない………」

上条・一方・青ピ・海原・土御門・浜面「俺が行く!!!」


上条「変態?」禁書「私は違うかも!」1

上条「変態?」禁書「私は違うかも!」2


禁書「だってここは、そういう所だよね?」1

禁書「だってここは、そういう所だよね?」2


一方通行「……情熱的な恋をしてェ」 1

一方通行「……情熱的な恋をしてェ」 2


一方「野球大会、だァ……?」 1

一方「野球大会、だァ……?」 2


一方通行「俺の感情もてあそぶやン!?」1

一方通行「俺の感情もてあそぶやン!?」2


一方通行「実は甘党なンだよ」上条「なんと」結標「意外」1

一方通行「実は甘党なンだよ」上条「なんと」結標「意外」2


一方通行「俺の携帯知らねェか?」御坂妹「し、知りませんとミサカは(ry」1

一方通行「俺の携帯知らねェか?」御坂妹「し、知りませんとミサカは(ry」2


一方通行「ボディビル?」1

一方通行「ボディビル?」2


一方通行「お前……上条か?」1

一方通行「お前……上条か?」2


一方通行 「ロリばばァとかロリですらねェし」 黒子 「はぁ?」 1

一方通行 「ロリばばァとかロリですらねェし」 黒子 「はぁ?」 2


垣根「よう一方通行、奇遇だな」1

垣根「よう一方通行、奇遇だな」2

一方通行「よォ、久しぶりだなァ」


麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」1

麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」2


滝壺「早く体晶を飲まなきゃ…」ブルブル 1

滝壺「早く体晶を飲まなきゃ…」ブルブル 2


浜面「俺は麦野を守るって決めた!邪魔するなら容赦しない。」滝壺「」1

浜面「俺は麦野を守るって決めた!邪魔するなら容赦しない。」滝壺「」2


10031号の、ささやかな望み 1

10031号の、ささやかな望み 2


ミサカ10000号「……木原神拳?」1

ミサカ10000号「……木原神拳?」2


ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」 1

ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」 2


打ち止め「カブトムシ採りに行きたい!」一方通行「…」 1

打ち止め「カブトムシ採りに行きたい!」一方通行「…」 2


打ち止め「とっもだち百人でっきるかな〜」一方通行「アァ!?」1

打ち止め「とっもだち百人でっきるかな〜」一方通行「アァ!?」2


結標「もうやだこの仕事」一方通行「……はァ?」1

結標「もうやだこの仕事」一方通行「……はァ?」2


土御門「上やんばかりがハーレムを作るのは納得いかない」1

土御門「上やんばかりがハーレムを作るのは納得いかない」2


☆「もう戦闘飽きたな。それ以外で決着をつけよう」ローラ「望む所なりけるのよ」 1

☆「もう戦闘飽きたな。それ以外で決着をつけよう」ローラ「望む所なりけるのよ」 2


オッレルス「わが家へようこそ!」1

オッレルス「わが家へようこそ!」2


ステイル「第六位、『魔女狩り(ファイアハンター)』だよ」1

ステイル「第六位、『魔女狩り(ファイアハンター)』だよ」2


オリアナ「ねぇ、お姉さんを匿ってくれない?」上条「……えっ?」1

オリアナ「ねぇ、お姉さんを匿ってくれない?」上条「……えっ?」2


上条「俺らも気づけば大学生か」

上条「俺らも気づけば大学生か」 2日目


垣根「『ていとくん』って何?」1

垣根「『ていとくん』って何?」2


垣根帝督「俺にレベル6(絶対能力)シフト実験?」

垣根帝督「絶対能力(レベル6)安定運用計画か」


垣根「言ってるだろう、俺に常識は通用しねえって」1

垣根「言ってるだろう、俺に常識は通用しねえって」2


美琴「アンタは……!」一方通行「超電磁砲か」

一方通行「ダイエットォ?」


テッラ「たまには自分でパンを作ってみますかねー」

滝壺「お菓子を作ろう」絹旗「おー!」

黒子「私とお姉さまの愛のクッキングですの!」美琴「愛は余計よ!」


上条・一方通行・浜面「カンパーイ」

浜面「よう童貞」一方通行「おゥ童貞」上条「よーし戦争だ」

浜面「よう元童貞」一方通行「よォ現非童貞」上条「やあ、ありがとう」


Boy_Meets_Girl_Another(×2+α) 1

Boy_Meets_Girl_Another(×2+α) 2



上条「三者面談?」

上条「こ、米しかない…」

上条「逃げよう!御坂」

上条「小萌先生が旅行!?」

上条「アクセラにいちゃん」

上条「お前がLv5だって?」

上条「幸福だあああああ!」

上条「第六位が帰ってきた……」

上条「どォなってやがンだァ!?」

当麻「あ、ブリブリ中学生!」

上条「よっ!」一方「遅ェよ」

上条「ウチでの喫煙はお断りだ」

上条「俺の幻想殺しが無い…?」

上条「青少年健全育成条例改正?」

上条「そのおっぱいをもみしだく!」

当麻「御坂妹危機十六連発〜!!!」

上条「違和感どころの騒ぎではござらん」

上条「…インデックス、まだ生きてるか…」

上条「一方通行?……ひとかた みちゆき?」

上条「御坂って俺のこと嫌いなんだろうな……」

上条「署名お願いしまーす!!」駒場「…します」

上条「インデックス〜、きのこの山買ってきたぞ〜」

上条「神裂がメンヘラに?」 禁書「そうなんだよ…」

上条「浜面、一方通行あれから彼女達とはどうなんだ?」

上条「御坂の妹じゃねーか、何してんだ?」美琴「えっ?」

上条「おい一方通行、帰りにゲーセン寄って行こうぜ!!」

上条「もっと落ち着いた年上の人が好みなんだ」 美琴「」

上条「洗濯なんて一週間ぐらい溜めてからすればいいんだよ」

上条「学園都市のナンバーセブン……それだけは覚えているんだ」

上条「インデックス、何で目玉焼きにソースなんかかけてるんだ?」

上条「吹寄さん。揉ませてください」吹寄「あんまり強くするんじゃないわよ」


禁書「赤ちゃんはどこ…?」

インデックス「ねぇ、とうま」

インデックス「ん…ふ…あ……」

禁書「お花見がしたいんだよ!」

禁書「恋も2度目なら、って思うんだよ」

インデックス「おもちをつくんだよ!!」

禁書「お腹がすいたんだよ」レベル5勢「」

インデックス「今日は一日サービスするんだよ」

禁書目録「とうまー、ごはんつくったんだよ!」

インデックス「なんだか最近、体調が悪いんだよ」

インデックス「冷蔵庫にプリンが隠してあったんだよ」

禁書「ホントは毎晩ウサギみたいにヤり狂ってるんだよ』

インデックス「何してるの?」一方通行「SS買いてンだ」

インデックス「BUMPのグングニルで替え歌作ってみたんだよ」

インデックス「早くとうまのケツマンコに入れたいんだよ!!」

インデックス「とうまぁ……! どうして死んじゃったの……」

インデックス「ご飯くれると嬉しいな♪」アレイスター「ふむ・・・」

上条「あれ?」一方通行「アン?」黒子「類人猿と・・・誰ですの」


一方通行「あったけェ……」

一方通行「お邪魔しまァす」

一方通行「……」絹旗「……」

一方通行「・・・またオマエか」

一方通行「その幻想をぶち殺す!」

一方通行「からあげくンください」

一方通行「猫を預かって欲しい?」

一方通行「鬱フラグブレイカー?」

一方通行「俺に何か用か三下ァ…?」

一方通行「新装LEVEL5荘、ってなァ」

一方通行「テメェのおかずはなンだ?」

一方通行「ウチの打ち止めは天才だわ」

一方通行「はじめてのおつかいィ……?」

一方通行「おいクソメルヘン」 垣根「あぁ?」

一方通行「『妹達』だって生きてンだぞ…?」

一方通行「あぁ?なんの冗談ですかぁこりゃ?」

一方通行「どンだけ売っても1,000円いかねェ…」

一方通行「へンしン! ウルトラマンアクセルゥ!!」

一方通行「お別れだ、クソガキ」打ち止め「えっ……?」

一方「実は甘党なンだが今更そンなこと言い出せねェ…」

一方通行「こっから先は一方通行でェーす」打ち止め「」

一方通行「超えてやンよ、レベル5の壁ってヤツをな…」

一方通行「ラジオ番組『レベル5に質問コーナー』だァ?」

一方通行「好きだ!」絹旗「はあ?超意味分からないです」

一方通行「どォした?ガキ」 打ち止め「ガキじゃないわよ」

一方通行「好きだ!」番外個体「また頭おかしくなったの?」

一方通行「あああ面倒くせェ。やる気ねェ。ねみィ。だりィ」

一方「御坂美琴さンですかァ!? 俺大ファンなンです!」御坂「」

一方通行「よいではないか、よいではないかァ!」 結標「あーれー」

一方通行「で、そろそろフラグを回収する気はあるンだろうなァ?」上条「はい?」


美琴「レベル0か……」

美琴「手乗り黒子!?」

美琴「まだ生きてたの?」

美琴「どる〜ん待った〜?」

美琴「あれから3年……か」

美琴「最近疲れてるみたいなの」

美琴「あなたに逢えて良かった」

御坂「無い、漫画が一冊も無い!!」

美琴「私たち親友よね」一方「あァ?」

美琴「黒子、今日は一緒に寝ない?」

御坂「そういや、明日バレンタインだ」

美琴「黒子を無視し続けたらどうなるか」

美琴「滑ってゴッチン!!」黒子「ですの」

美琴「私のことビリビリいってりゃいいのよ!」

美琴「回転寿司?なにそれ」上条「やっぱり…」

美琴「もう私に関わらないで!!」一方通行「!!」

御坂「ただいまー」 黒子「お姉様おかえりな……」

美琴「あなた、病室間違えてない?」禁書「……、っ」

美琴「ジブリ最高!」黒子「その幻想をぶち壊しますわ」

美琴「私はアンタのことが、、、大っ好きなのよ!!」上条「」

御坂「所詮無能力者は私達の引き立て役に過ぎないわ」 佐天「え」

御坂「ミ、ミサカはミサカはおねだりしてみたり!」一方「テメェ…」

【鬱有り】美琴「何回“ごめんなさい”って謝れば、許してくれるのかな」


黒子「杖をついた男…」

黒子「Suicaですの!」

黒子「涙のリグレット、ですの」

黒子「(計画通り…ですの!!)」

黒子「また、名前で呼んでもらえるまで」

黒子「初春!パンを買ってきなさい!!」

黒子「私のお姉様がこんなにエロいわけがない」


佐天「サトラレ・・・かぁ」

佐天「いんでっ・・・くす?」

佐天「ようこそ、喫茶サテンへ!」

佐天「レベル5シミュレーター?」

佐天「初春って処女なんですかねー」

佐天「男の人を魅了する能力かぁ…」

佐天「死体を作り出す能力、かぁ…」

佐天「うわっ! もうこんな時間!?」

佐天「最近、初春が私に冷たい気がする」

佐天「あの人、かっこよかったなぁ……」

佐天「なんかセフレ扱いされてる気がする」

佐天「乳首からビームが出る能力、かぁ…」

佐天「明日をキャンセルできる能力かぁ…」

佐天「ほしいものが手に入る能力、かぁ…」

佐天「これが……学園都市第一位の力!?」

佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」

佐天「フィアンマを自由に使役する能力、かぁ」

佐天「エアロハンドじゃなくてエロハンドだった」

佐天「自動ドアのセンサーが反応しなくなる能力かぁ」

佐天「初春がボンバーマンで一番最初に爆死する能力か…」

佐天「無意識に『ちんちんかもかも』と発言させる能力、かぁ…」


初春「グレてやる」

初春「1年ですか・・・」

初春「これがXBOXの力…」

初春「佐天涙子をプロデュース!」

初春「佐天さん捕まったんですよ」

初春「垣根帝督さんに踏まれたいです……」ハァハァ


婚后「上条さんかぁ…」ボー


結標「はぁー、出会いが欲しい…」

結標「責任取って」一方「はァ?」

結標「あーくん♪」一方通行「あわきン♪」

結標「退屈だから安価で一方通行をいじめるわ」

結標「上条君可愛いわぁ・・・ハァハァ///」ショタ条「」


五和「たったたた建宮さん!?」

五和「一方通行に打ち止めですか?」


神裂「な、なぜこれがここに!?」

神裂「学園都市から冷蔵庫が届きました」


ステイル「…何をやっているんだい?」

ステイル「あの子のために上条当麻の周辺の女性を殺す!」


イノケンティウス「おなかへった」上条「」

イノケンティウス「やってらんねぇ」 ステイル「え」


ローラ「んん、そんな仰々しい名前で呼ぶべからずなのよ、ステイル」


オリアナ「ヌいていかない?」


姫神「上条君に。振り向いて貰いたい」


土御門「かんぱーい!」一方・結標・海原「「「カンパーイ」」」


黒夜「新約だってさ……」シルバークロース「そうか」


浜面「アイテム的な何か」

浜面「貰える報酬、すずめの涙……」

浜面「俺の上司がこんなに可愛いわけがない」

浜面「しずりお姉ちゃん、だーい好き!」麦野「!?」キュン


麦野「浜面、好きだよ」

麦野「浜面仕上を殺したい」

麦野「…風邪ひいちゃったかなぁ」

麦野「にゃんにゃんむぎにゃんむぎにゃんにゃん♪」

麦野「さぁて、上条を寝取って超電磁砲の出方でも見るとするか」


滝壺「きぬはたの観察」

滝壺「……はまづら……あれ?」 一方通行「あァ?」


絹旗「…超遭難しました…」

絹旗「友達が超欲しいです!」

絹旗「ついにGカップになりました!!!」

絹旗「麦野と滝壺の仲が超悪い?」浜面「うん」

絹旗「見つけましたよ、第一位!」一方通行「あァ?」

絹旗「浜面に超甘えたらどうなりますかね」滝壺「だめ」


フレンダ「一方通行…?」

フレンダ「虚空爆破事件?」

フレンダ「結局さ、私はあんたのことが―――」

フレンダ「……風紀委員に復帰でもしようかなー」

フレンダ「麦野、愛してる」麦野「そうか、死ね」

フレンダ「あれ……? 私は死んだはずじゃ……」


海原「今日もたくさん御坂さんとお話できました」一方通行「……」


フィアンマ「ご飯くれると嬉しいな」

フィアンマ「神の右席もメンバー増やそうと思う」全員「!?」


アックア「ニートだけは嫌である…」


垣根「ふぁみれす!」

垣根「メリークリスマス!」

垣根「心配するな。お金はある」

垣根「かきね相談事務所へようこそ!」

垣根帝督「御坂美琴っていったか……覚えといてやる……!!!」

垣根「スクールやるぞスクール」 心理定規「えぇ」 ゴーグル「ハイっス」


心理定規「たまには二人で温泉なんてどう?」


打ち止め「この台が打ち止め?」

打ち止め「今日のご飯は何かなーって」

打ち止め「こんな時間にどこに行くのってミサカは―――」

打ち止め「劇がやりたぁいってミサカは」一方「劇、だとォ?」

打ち止め「銭湯というものに行ってみたい!」 一方通行「あァ?」

一方通行「ァ? ……おいクソガキ」打ち止め「……あなたは誰?」

打ち止め「あの人の事好きになっちゃった」一方通行「そォか、頑張れよ」


御坂妹「エセホスト」 垣根「なっ…」

御坂妹「お世話になります」一方通行「」

ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」

御坂妹「段ボール箱の中からにゃーと声がします」

ミサカ「佐天たんが可愛すぎて生きているのが辛い」

御坂妹「こんばんは。ダッチミサカです。」上条「…は?」


番外個体「     」

番外個体「そんなもんかもねぇ」

番外個体「雨は止むし日はまたのぼる」


心理掌握「こころんメンタルクリニックへようこそ!」


BAR一方通行

一方通行&上条

とある右方と超電磁砲

とある科学の合同合宿

一方通行は働いていません。

上条当麻は初めて死に恐怖する

殺戮の先の絶対能力者(レベル6)

上条、一方、浜面「サバイバルゲーム?」

女生徒「妖怪が出るらしいのです」御坂「私達の出番ね!!」食蜂「」



・とあるSS総合まとめ
生徒会

○○崩し

掌握通行


〜赤ノ糸〜

LEVEL5ネタ

「神の右席!」

浜面「平和だな」

垣根くんの相談室

打ち止め「同じ月」

五月計画ファミリー

第一位のつくりかた

それ! ゆけ! 病理さん!!

Gifted children

麦野「王子さま……」

「もっこもこですの」

「おむかえですの」

「なかよしですの」

学園都市のお義父さン

インデックスの思い出

とある魔術と冥土帰し

超能力者VS神の右席

一方通行「猫を虐待する」

テッラ「幸せですねー」

とあるPVのキャラ感想

木山先生は23回断られた

十人十色の幸福と、――――

一方通行「本でも買うか」

一方通行「お年玉、だァ?」

アッシュトレイの中の懺悔室

アッシュトレイの外の懺悔者

一方通行「好きだ」黒子「え」

フィアンマ「超能力いいなぁ」

「黒夜と絹旗の暗闇の五月計画」

御坂美鈴の学園都市7泊8日一人旅

タクシー一方通行「どちらまで?」

上条 「凡庸人型決戦兵器……?」

絹旗「あの……」一方通行「あァ?」

これより神の右席定例会議を始める

とってもたよりになる ばーどうぇい!

御坂「ゲコ太口調の何が悪いのよ……」

とある禁書の超楽勝版(イージーモード)

一方通行「……馴れ合いとか。マジキメェ」

インデックス「おなかへった」 右席「……え?」

打ち止め「これが気持ちいいなんて、変態……ってミサry」

もしインデックスと出会ったのが上条さんではなく、○○だったら 

打ち止め「この人は『一方通行』だよ!よろしくねって(ry」初春固法黒子「」


posted by JOY at 18:48| Comment(74) | TrackBack(0) | 禁書SSまとめ一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一方通行多すぎワロタ
俺歓喜
Posted by at 2010年10月23日 13:52
一方さんでカップリングつくると一方さんにも
にやにやできるからな
Posted by at 2010年12月23日 22:21
○○屋さンでェすシリーズのコーヒーと占いが逆になってますよー
Posted by at 2011年02月08日 17:40
ご指摘ありがとうございます
修正しました
Posted by 管理人 at 2011年02月08日 18:20
一方「野球大会、だァ……?」 1

上条「その幻想に」垣根「常識は通用しねえ」1

のリンクがずれてます
Posted by at 2011年02月10日 22:47
五和「一方通行に打ち止めですか?」
リンク切れ?

土御門「お前解雇」 一方通行「ど、どォいう……」1
読み終わったあとの続きへのリンクが別のもになってます
Posted by at 2011年02月15日 00:16
目移りしちゃう
Posted by at 2011年02月15日 13:23
上条「やべっ!ハンターだ!」2が1と一緒だよー
Posted by at 2011年02月28日 03:15
 一方通行「……ちょっと、三重行ってくる」 1
 のリンクが 一方通行「焼き肉パーリィだァ?」1 になっていますので訂正お願いします
Posted by at 2011年04月06日 00:44
いつも見てます。
頑張ってください。
Posted by at 2011年04月19日 12:05
このブログの管理人は右席が好きなのかな
いつも乙です このまま淡々とまとめ続けて下さい
Posted by at 2011年06月08日 14:26
一方通行もっとふやしてlーーーー
Posted by at 2011年06月15日 06:40
タクシー一方通行「どちらまで?」のシリーズが完結したようです
まとめお願いします

Posted by at 2011年06月16日 12:35
美琴「私たち親友よね」一方「あァ?」
このSS 結構いいよ
Posted by at 2011年07月30日 17:34
美琴「私たち親友よね」一方「あァ?」
このSS 結構いいよ
Posted by あ at 2011年07月30日 17:34
あまくさっ!をいれて欲しい………
Posted by at 2011年08月28日 09:35
更新なくなったね 
さいきんいい禁書SSないから仕方ないか
Posted by at 2011年08月29日 08:06
でも時たま一方さん絡みのでてくるからいいじゃないの
気長に待とうぜ
Posted by at 2011年08月29日 22:51
何か沢山あるなー
Posted by at 2011年09月12日 22:16
おもしろいです。
ありがとうございます。
窒素通行おねがいします。
Posted by at 2011年09月21日 01:22
窒素通行を超よろしくです!
Posted by at 2011年09月23日 03:00
窒素通行を超よろしくです!
Posted by モアイ at 2011年09月23日 03:01
定温物質増やして
Posted by at 2011年09月23日 12:10
窒素通行をよろしくなァ!
Posted by at 2011年10月06日 22:01
きぬはた荘、あふたーはもうまとめないんですか?
Posted by 大学院生 at 2011年10月14日 10:18
まとめありがとうございました!
Posted by 大学院生 at 2011年10月18日 09:06
天使同盟の続きまだかな?
気長に待ちます
Posted by at 2011年11月01日 12:22
天使同盟の続きありがとうございます
Posted by at 2011年11月06日 09:56
土御門「新グループ結成だにゃー」を入れて欲しい
Posted by at 2011年11月21日 16:27
『一方通行「おいあわきン」結標「!?」4』が見れないんですが
Posted by at 2011年12月02日 05:40
天使同盟 伍匹目お願いします
Posted by at 2011年12月10日 10:54
更新まだですか?
気長に待ちます
Posted by at 2011年12月17日 01:08
佐天出せ佐天
Posted by at 2011年12月25日 17:29
更新乙です!
Posted by at 2011年12月25日 20:54
更新の量ヤベェ…



いや、激しく乙なんですけどね?
Posted by at 2011年12月30日 11:09
麦野成分がもっと欲しいです!

お願いします!
Posted by 名無し at 2012年01月04日 17:05
あれ、、、
なんか黒子のやつと浜面のやつ消えてる…

俺のPCが悪いだけ?
Posted by at 2012年01月09日 20:35
天使同盟の続きお願いします!
Posted by at 2012年01月24日 02:47
きぬはた荘、あふたーの更新は無いのでしょうか?
一応、気長に待っておきます。
Posted by 大学院生 at 2012年02月16日 15:47
一方通行「友達ィ?」が3スレ目いきましたよ
Posted by at 2012年03月04日 21:21
きぬはた荘の更新ありがとうございます。

きぬはた荘は、今、4スレ目も終わって、5スレ目ですが、更新は気長に待っております。
Posted by 大学院生 at 2012年03月08日 09:42
上条が一方通行との戦いで意識不明になって御坂が復讐する話ってどれでしたっけ?
Posted by at 2012年03月10日 15:43
イヤだの続き来てますよ〜
Posted by at 2012年03月10日 17:26
デビルメイクライとのクロスssはもうまとめないのですか?
Posted by at 2012年03月12日 02:11
アクセラポッターはまとめないのかな?

結構進んでるしバッシャァァァァァァスレはまとめてあるからダブポタもまとめてもらいたいなと思う
Posted by at 2012年03月12日 12:34
予想してた以上に多かったからびびったw

まぁどれもタイトル見た瞬間wktkが止まらなくなった。
Posted by at 2012年03月19日 22:09
あ、管理人様ダブポタまとめ始めてくれましたので?

ありがとうございます^^
Posted by at 2012年04月02日 17:48
アクポタを早くまとめてくだされぃ。
Posted by クリムゾン at 2012年04月03日 21:15
ダブポタを勧めたものです

イヤだのpart4がもうすぐ終わりそうですのでまとめてくださるとうれしいです
Posted by at 2012年04月04日 21:15
いつも楽しく読まさしていただいてます これからも更新頑張ってください応援しています
Posted by 桜 at 2012年04月06日 12:25
あ、イヤだ まとめてくださいましたか 
要望したものです
度々ありがとうございます
Posted by at 2012年04月08日 22:58
黒夜海鳥と一方通行のss見たいです お願いします てかありますかね?
Posted by at 2012年04月11日 02:27
こないだ完結した
麦野「フレンダは…私が殺した」
をまとめてもらえると嬉しいです。
Posted by at 2012年04月16日 15:11
婆さんや…、天使同盟の7はまだかいのぅ
Posted by GIVENCHY at 2012年04月29日 00:18
百合子の長編ssがありましたよ 
スレタイは分かりませんがよかったらまとめてください
Posted by at 2012年05月05日 22:47
一方通行「俺と契約して魔法少女になンねェか?」まどか「…え?」がもうすぐ完結します
よろしければまとめお願いします
Posted by at 2012年05月08日 01:11
垣根心理当麻美琴の四人組のをまとめて増やしてくれると感謝します
Posted by at 2012年06月22日 22:41
この間の天使同盟7のまとめ有難う御座います!
因みにそろそろ8いけるんじゃね?
Posted by GIVENCHY at 2012年07月05日 06:12
更新まだでせうか?
Posted by at 2012年07月24日 21:31
絹旗をもっとたくさんお願いします
Posted by at 2012年07月30日 15:09
刀語×禁書のSSがあったのでまとめて下さい!
Posted by at 2012年08月13日 11:20
ほとんど一方通行が中心じゃん。
カミやん&ハマーをプッシュせんかい!!
Posted by at 2012年12月19日 08:14
更新乙です
Posted by at 2013年01月07日 23:52
       __,,....) , 。                           ヽヽ
  /⌒ヽ'´   );'・;,、`●;.ミ∵;,、 。 ;,                   ──┐. |  |
と(^ω^*)Uてノ)゙、`●ヾ`;`、`●;.、`●'`;ヾ;;ヾ;.,、`●; '.        /   |  |  ───────
 /⌒ヽ''´   );'・;,、`●;.ミ∵;,、 。 ;,                    ノ      ノ
と(^ω^*)Uてノ)゙、`●ヾ`;`、`●;.、`●'`;ヾ;;ヾ;.,、`●; '.
 /⌒ヽ''´   );'ヾ`;ヾ`;・;,、`ヾ `;●;.;, 、` ● ; . ミ ; ,、
と(^ω^*)Uてノ)゙``;;ヾ;ヾ;;,、`●;.'';,,
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|``;`、`●`;,、`●;.、`●;.          /⌒ヽ まだ、ほかほかだお( ^ω^)
            |`;ヾ;;ヾ;●`;ヾ;;,、`●;ヾ;;.、`●;.    ∬(^ω^*)パクパク・・・
            |ヾヾ`;、`●;,、`●`;,、`●;.●、`●;.`●;:;;O●と;: ヽ
            |;ヾ;`●`;,、`●;●v●●.、`●;.'`;,、`●   (^(^`_ ,、 /⌒ヽ大量のうんこを発見したおー!
            |`●`;,、`;`●;.`●:;●;;'ヾ;●●;.`●;.`●:;●●:;.   (*^ω^)
            |ヾ`●;●.`●`●`●;.`●:;●;;';.`●`●;.`●:;●;; ⊂    )
            |`●`;,、`●;`●;.●`●:;●;;';ヾ`●;.`●:;●;;';....●;;  人 Y            すごいお!   ここは天国かお!
            |`●;●.`●:`●;.●`●●●:;●;;';●;;'●ヾヾ`;: ;●し´ (_),.,;,.,             /⌒ヽ' /⌒ヽ'    /⌒ヽ'
            |●●;ヾ;`●`;,`●●;.`●:;●;;'、`●;.`●:;●;;'`●;;ヾ;.、`●;.`●:;●;;'`●;.      (^ω^*) (^ω^/⌒ヽ (^ω^*)
            |`●;ヾ;●`;;●ヾ;,、`●;.`●;.`●`●;.`●:;●;;':;●;●;'、`●;.'●`;,●●●●、`   ⊂;⊂;;.\ ⊂.:;,..(^ω^*)⊂⊂.;:\
            |●●`●`;,、●v`●;●`●;.`●:;●;;'`●;.`●:;●;;'.、`●;.`●●●;.`●:`●;.`●:' ;,.・.,\.,;;:;.:;../⌒ヽ⊂;.,\)⊂.;:,..: )�・
            |●●●ヾ●ヾ`●;v、`●;,、`●;.`●:;`●;.`●:;●`●;.`●●:;●;;';;'●`●;.`●:;●;;';;:;,;.∵.U;;⊂(^ω^*⊂,.;:,.,;つ.,.:;,:..\)
Posted by at 2013年02月10日 10:30
更新停止ならそう書いた方がいいかと
Posted by at 2013年04月15日 13:20
更新待ってます
Posted by at 2013年04月22日 20:47
東北                        __
                        ; /  \ ;
                     ;  ;/ ノ |||| 、_\  ;
                      ; / (●) (●) \
   ∞〜                | \ (__人__) /  | ;
         〜∞          ; \ |. ` ⌒´ |  /
  ,.r(○)⌒)、_            ; /        | ;
 /     ̄_ ヽ、____      ;(_)| ・   ・ || ;
 |            川 ゝ─-─/;l⌒ヽΞ   Ξ/| |
 ヽ、____./”ヽ二二ニニつ /;| |\_(;;U;;;)_ ̄)) ;

西日本
 | l王三王三王三王三l o==ニヽ     ピーンポーン 佐川急便です〜
 | |王三王三王三王三|  .| //     Amazonコーポレーション様からお荷物です〜>
 ゝ 乂━━━━━[強] 乂_| `-=
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ///// ///// ////// /            ピーピー お風呂が焚けました>
/ ///// ///// /////   ゴーーー
         ___
       /     \
      /   \ , , /\   被災者がんばれ!心から応援してるぞ!!
    /u   (●)  (●) \
     |   u.   (__人__)   |      .___________
      \      ` ⌒ ´  ,/ガチャ  | |             |      
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ ガチャ .| |  Core i7 990X EE |
      |  |          | \ ガチャ.| |Radeon HD 6990CF |  ウイーン
 タン.  |  |       i i|  i\,,c`ヽ彡.| |   1200W 85+    | カリカリカリ
.  タン | ⌒ ̄ ̄r〜ノソィ" |  inルソノノ|_|___________|
 |\ ̄ ̄ ー─‐─oー"o ̄ ̄~´ ̄ ̄     _|_|__|_
   \  

Posted by at 2013年05月14日 16:45
ちょっと更新始まったな
Posted by at 2013年05月19日 15:24
ちょくちょく見に来てる 昔のSSがおもしろすんぎww
Posted by at 2013年11月10日 23:08
一方通行「飯も風呂もできてンぞ」  番外個体「それじゃああなたで」のまとめもお願いします
Posted by at 2013年12月24日 21:56
一方厨きめぇwwwwwww
Posted by at 2014年04月16日 19:15
最後の更新から一年たったか
長い間、楽しく読ませていただいた
ありがとう
Posted by at 2014年05月21日 22:09
更新はもうないか・・・
Posted by at 2016年02月01日 01:08
更新が途絶えた…
Posted by at 2016年12月28日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

